石巻音楽直送便 報告と御礼

DSC_0041.jpg
8月19日に行われた「復興合同演奏会 ~石巻音楽直送便~」

半年を超える準備を経て当日を迎え、大成功のうちに終了出来ましたことを、ここにご報告いたします。

当日は大勢のお客様を迎え、友情出演として「アレグリア」によるサンバショー、「龍鬼会」による和太鼓の演奏から始まり、戸田市長の挨拶の後、両校の合同演奏会が始まりました。 両校ともにその実力は自他共に認めるところで有り、演奏の技術は聴く人を存分に魅了するものでした

エンディングでは両校の友情の証として花束の贈呈や記念品の授与も行われ、会場のお客様も目頭を熱くするような場面が広がりました。

これだけの大きなイベントが成功したのは、大勢の関係者、またご寄付を頂いた企業や個人、団体のチカラがあってのことです。 この場をお借りして厚く御礼申し上げます

またこの度の震災を乗り越え、大きく前進しようとしている門脇中学校の生徒の皆さんにも、沢山の勇気、希望、復興のパワーを頂きました。 重ねて御礼申し上げます

最後になりましたが、両校の吹奏学部をまとめ、素晴らしい演奏を造り上げられた、鴨志田先生、村上先生、石渡先生に敬意を表し、今後益々のご活躍をお祈りいたします。
20120819合同
写真をクリックすると拡大します
スポンサーサイト

テーマ : ボランティア活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: