スポンサーサイト


震災復興応援ツアーIN 福島 決行!

もう「フクシマ」なんて言わせない! ということで、今回は福島で飲んで、食って、歌って、買っての
わがまま放題の応援ツアーを行いました。平均年齢○○歳! 世代を超えた参加者が、福島の復興の足しに、ちょっとだけ貢献しました~~! 
ミササバス
旅行企画、バス協力 ミササ観光

大内風景 (2)
会津大内宿にて散策
シーダ大内
日本の風景と、ブラジル人。 マッチしますね。
ざるそば
大内宿で、お昼ご飯です。

なとこ&おじさん
関東は大雨らしいですね。福島は最高の天気でした。

酒屋外観
酒蔵で見学、案内の語り口が最高でした

吉川集合
本日の宿、名旅館「吉川屋」です。女将と社長もお出迎え

宴会1列
さあ!待ってましたの宴会開始。飲めや歌えやの大騒ぎ

マジック
女将の粋な計らいで、マジックショー開催

トドに癒され
翌日は、アクアマリン福島へ。お魚に癒されました

最高齢
今回のツアー最高齢 御年88歳! 超元気です。

ララミュウ
最後は「ララミュウ」でお買い物。皆さん沢山買って頂きました。

途中車窓より、あちこちに津波で流されたあとの家が点在し、みなさん沈痛な場面もありました。
でも、大事なのは「今、自分に何が出来るか?」です。参加してくれた皆さんには、その心を忘れずに、
これからも被災地の応援をしていただけるよう切に願い、帰郷の途につきました。

現地で、暖かい対応をして頂いた福島のみなさん。ありがとうござました。






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

