

浅草サンバ番外編 東京観光

だいぶ報告が遅れてしまいましたが。。。

浅草サンバカーニバル翌日にもお楽しみが。。。
「東京観光」
せっかく東京に来たのだから観光しましょう!ということで。。。
夏休みで賑わうお台場へ
バスの中からも観光しちゃいます!!
東京タワー
P1070808_convert_20120918230858.jpg
浅草サンバ当日は東京スカイツリーそばに居たので
みなさん東京タワーの写真を撮影していました!
これで東京2大タワー制覇です☆彡

そしてお台場に到着!自由の女神像
P1070796_convert_20120918230644.jpg
有名な観光スポットですねー。

みんなで集合写真も撮影しましたー。
P1070787_convert_20120918230431.jpg
お昼をお台場で食べてバスで移動
ここで皆さんとはお別れ。。。。
バスにて一路東北へ
サンバを通じて沢山の思い出ができたことをとても嬉しく思います。
「また来年。。。一緒に浅草サンバカーニバルに参加したい!」との声をいただき
スタッフ、メンバー一同とても嬉しかったです。
またお会いできる日まで。。。

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

