

今年の浅草サンバカーニバル

気がつくと9月もあっという間に後半へ突入してました。
8月31日は、AMFの母体であるアレグリアは浅草サンバカーニバルに参加してきました。

その中で、今年は3人石巻市と女川町から参加してくださいました。
今年のアレグリアのパレードのテーマは「不思議国のアリス」と「鏡の中のアリス」
そんな中2人は「水タバコの芋虫」でした。
もう1人はドライバー(お手伝いしていただきまし)

水タバコの芋虫のメンバーでパチり!
9650113958_dcd941b359.jpg

てっちゃん、あやちゃん2人のツーショット。
衣装は当日初めて着たのですが、以外とフィットしていたのでばっちりでした。
9646882961_f11cb1440c_z.jpg

またこの6人のメンバーが集まりますように。

by きあまん

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

