10/19 いしのまき大漁まつりに参加します!

昨年に引き続き10月19日開催の「いしのまき大漁祭り」にサンバで参加することになりました!!

「大漁まつり」は今回が震災後3回目の開催となりますが、元々の会場だった石巻市内の魚市場は壊滅的な打撃を受け、2013と2012は会場を移して実施されました。

今年はその元々の会場だった魚市場に移っての開催だそうです!
再開した魚市場でのお祭り再開をサンバのエネルギーで一緒に盛り上げたいと思っています!

参加したい方!興味あるかた!募集中です!
メッセージ、コメントお送りくださーーい。

石巻市の広報誌から抜粋してきちゃいました!
いしのまき大漁祭り2014

昨年の様子 (撮影 by Taka Kiyo)
沢山の観客のみなさんにも参加していただきました。^0^/

ishinomaki20131010-005

ishinomaki20131010-004

ishinomaki20131010-003

ishinomaki20131010-002

ishinomaki20131010-001


昨年参加した際のレポートはこちら↓

http://amf2011.blog101.fc2.com/blog-entry-129.html



テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: