蕨さくら祭り(2016.3.26-27)お手伝い~

今年もやりましたぁ
埼玉県蕨市塚越にある蕨市民公園にて恒例の「蕨さくら祭り」が開催され
宮城県石巻市から漁師さんが直送した海産物を販売するブースにて
焼き物&販売のお手伝いをしました

海産物ブースがこのお祭りに参加するのは、震災後から今年で5回目。
スッカリお馴染みになり、常連のお客さんも沢山駆けつけて下さいました~

なお、今回の売り上げの一部は、AMFの活動資金に充てられます。

牡蠣
牡蠣・牡蠣・牡蠣・・・
大きくてプリップリの牡蠣の焼きたて

ホタテつぶ貝
ホタテ&つぶ貝も絶品
つぶ貝は早い時間に完売御礼

鯖えぼ鯛
金華サバ&えぼ鯛も
金華サバも大人気完売しました~

わかめ詰め放題
奥の白い発砲の中身はわかめ!! 詰め放題!!
1回一袋。4回詰めて一年分獲得していったお母さん、
家族三人で競争して1kg詰めて優勝したお父さん
沢山の笑顔がありました~(^o^)/

行列
お待たせしてスミマセン~
皆さん、美味しいのをご存知ですねっ

集合写真
石巻の漁師さんとお手伝いの面々
お疲れ様でした~

お客さんの笑顔と、漁師さんの笑顔に出会えた素敵な二日間でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: