【報告】いしのまき大漁祭り2017にアレグリア参加しました! 16日編

【報告】いしのまき大漁祭り2017にアレグリア参加しました! 15日編
では前日の復興支援について書いていますので そちらも是非!

2016年10月16日
いしのまき大漁祭り本番の日!ホテルからバスで会場になる市場まで移動。
14657253_1302392646460581_2337981421529574249_n.jpg
30331778692_b540355e4e_z.jpg
30331781122_84746495c9_z.jpg
大きな荷物は衣装や楽器が入っています。

ついたら早速ミーティングや会場下見開始!!良いパフォーマンスには良い環境づくりから。
30331782542_7df7777b6d_z.jpg
30412117826_6989097f4d_z.jpg

準備をしてーーー。いざ!!!
ここからは写真たくさんでお伝えします!!
30331810382_49284775b2_z_20170313192856807.jpg
30331819632_f9167946f5_z_20170313192857a37.jpg
30412149056_6c4eb46e9c_z.jpg
30412163646_aa7504d98c_z.jpg
30151030320_71a35741f4_z.jpg
30150985420_b0213cc406_z.jpg
30150878150_e2f93ef0a4_z.jpg
14642417_1303433769689802_901326699793798445_n.jpg
30449061875_f7d623060b_z.jpg
29816410493_a87d5997be_z.jpg
14716190_1302392499793929_6002427214898488865_n.jpg

↓この方クレイジー漁師 アレグリア東北支部代表 内海さん↓
30412147986_a36658419a_z.jpg
30332122462_21598df9f7_z.jpg
↓アレグリア東北支部 内海くん↓
30412259806_8b76b140f1_z.jpg
30331984932_fe92b9a6b3_z.jpg
そのほかにも写真はありませんが沢山のアレグリア東北支部の方々がお手伝い・応援に駆けつけてくださいました!
この、アレグリア東北支部というのも復興支援で知り合いその後浅草サンバカーニバルへの参加・応援など今では私たちの大切な仲間です🎶

写真の中になんぞや?これは??というのがあると思います。
左の女性はホヤ姫と呼ばれているとかいないとか?ホヤが名産の地域ですからね!
30150992730_f40d0fdd5a_z.jpg
ピンクの巨大な生物?!
今回は、ほやほや学会さんのご協力で地元よりダンサーとしてホヤの被り物をして沢山の方々が参加してくださいました!!みなさんありがとーーーー!!

今回もお客様も一緒に盛り上がりましたよー。
30449037605_e38126c506_z.jpg
30412308106_a19f5cbb48_z.jpg

ショーのあとはみんなで市場内でお買い物🎶ビール片手に楽しみました。
そんな時でも様々なところから
「サンバさいこーー」
「サンバたのしかったよー」
「毎年ありがとう!!」
「また来年も来てねーー」
「おっ!!サンバの人たちかい?!じゃこれサービスしちゃう!」
なんて声が。。。。

復興支援のお手伝いに来ている私たちが 逆にパワーをもらい応援してもらい。。
本当に感謝です。

いしのまき大漁祭りの関係者の方々、お客様、石巻の方々、女川の方々
みなさんにありがとう!!
またいつかお会いできますように🎶
アレグリアの復興支援はまだまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: