最新情報 AMF第3回ミッション無事に終了


宮城県石巻市 牡鹿半島での活動は無事に終了しました。

訪問した場所は、牡鹿モータースさん、牡鹿公民館、清優館。

牡鹿公民館と清優館では、アレグリアの本業であるサンバショーをお届けしました。

ありがとうございました。

詳しい様子は後日改めてご報告いたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレグリア様

今朝の新聞をみました。サンバで人が元気になる!私もそう信じています。これからも頑張って下さい。応援してます~

Re: アレグリア様

応援のコメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: