

【お知らせ】第6回 AMF活動 6月7日

大雨などで少し間が空いてしまいましたが、
6月7日、支援活動実施しまーす!


6月4日に物資の仕分け作業を実施
この日はアレグリアのエンサイオ(練習日)
それが終ったあと作業しました。

時間が空いたこともありますが、沢山の物資が届いていました。
皆さんの思いが本当に嬉しいです^^

110604_180245.jpg


練習の合間に、QTがサンダル持って来てくれた。
かわいいー。(どっちも)
DSCN0954_convert_20110605230527.jpg

出発@戸田駅は6月6日の夜になります
その前にもうちょっとダケ作業ですね。
自転車が20台と野菜が追加されるという情報が入ってきています。

また、今回の活動では、物資支援の他に「ヘアカット」も予定しています。
ボランティアで美容師さん4人に参加して頂く事になりました。
一緒に伺います。


また、女川町の方では、虫、とくに「ハエ」が大量発生して大変だとか、、、
それを聞きつけた、まー3が色々と"武器"を持っていくみたいです。
効果があるかどうか。。

がんばってきたいと思います!!

ちょっと話しが変わって、、、

彼女はダンサーのカノちゃん
この日「マドリーニャ」(英語で云えばGod Motherになるのかな?)のファーシャ(たすき)授与がありました。
パチパチぃー

DSCN0968_convert_20110605230619.jpg



彼女は「みちのく復興支援プロジェクト」が第1弾が始動した際に、横断幕を作ってくれた人です。
キレイでしょ?とってもチャーミングな女性です。
「サンバの心で、元気を届けたい」のコピーは彼女の発案。

かのちゃんは、一昨年の秋から、病気と闘っています。
先日も治療で入院していたみたいです。

「病気を早く治して支援活動にもっと協力したいよ」と云っていました。

ゆっくりでいいから、ちゃんと治してくださいね。
コラソン(ハート)はしっかり届けますからぁー


DSCN0970_convert_20110605230705.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

