復興祈念しサンバ!@福島飯坂温泉

震災の影響で都内のイベントは縮小傾向にありますが、

東北地方は頑張っていまーす!!!

7月8日&9日、福島県飯坂温泉で「ほろ酔いウォーク」が開催されますが

アレグリアがサンバで出演させていただくことになりました!

毎年開催されているこのイベントですが、

今回は特別に復興を祈念し「飯坂deサンバ」が企画されました。

アレグリアの本業「サンバ」で復興支援活動です。

サンバの心で、笑顔を届けます!


ぜひ、皆さんおいでください!!

詳細は飯坂温泉観光協会の公式サイトをご覧ください。

ちらしがかなり派手で、気に入っております!

*このイベントについての問い合わせは、
 実行委員会事務局にお願いいたします。
(飯坂町商工会内、電話024・542・3568)

飯坂温泉の温泉情報は、
飯坂温泉公式サイトをご覧ください



ほろ酔いなんてアレグリアにぴったり!

と思ったんだけど、、、ほろ酔いですむ??
スポンサーサイト

テーマ : 福島県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

感謝です!!

昨日は飯坂温泉に来ていただきありがとうございました!!
町中が大盛り上がりで、飯坂在住者として、
アレグリアさんにとても感謝しています。

風評被害で毎日暗いニュースの中、
とても気分が晴れやかになりました☆

しかも雨の中、最後まで笑顔で長い時間ダンスと演奏いただき、
ほんとにほんとに元気をもらいました。

また来てください!!待ってます!!
ありがとうございました!!

お疲れ様でした!

先日は出発前に突然の雨でせっかくの華やかな衣装で踊る事が出来ず残念でした。しかし雨の中、皆さんの熱意でパレードをしていただき沿道のお客さんも最高に喜んでおりました。またほろ酔いウォークにも参加頂き合わせて御礼申し上げます。また機会がありましたら飯坂温泉にお越し下さい。

Re: お疲れ様でした!

今シーズン初めてのパレードをこのように大歓迎ムードで迎えてくださって、チームメンバー一同感謝しております。
地元の皆さまを始め、お客様にも喜んでいただけたという話しが耳に入ってきまして、これほど嬉しい事はありません。
本当にありがとうございました。
なお、予想はしていましたが、「ほろ酔い」ではなく「泥酔」になってしまい、ご迷惑をお掛けしたかと思います。すいませんでした。
これに懲りずに、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

> 先日は出発前に突然の雨でせっかくの華やかな衣装で踊る事が出来ず残念でした。しかし雨の中、皆さんの熱意でパレードをしていただき沿道のお客さんも最高に喜んでおりました。またほろ酔いウォークにも参加頂き合わせて御礼申し上げます。また機会がありましたら飯坂温泉にお越し下さい。

Re: 感謝です!!

こちらこそ、今シーズン初のパレードが飯坂温泉出来たことに感謝しています。
本当に楽しませて頂きました。
お酒も、お料理も、美味しいし、
街の皆さんも本当に気さくに声をかけてくださって、メンバーも楽しい一日を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。
色々と大変かも知れませんが、頑張ってください。
そして、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: