【報告】物資の仕分け作業 7/7

7月10日に向けて、全国から送っていただいた物資の仕分けを実施しました。

今回で8回目の活動になりますが、毎回物資の量が増えています。

TVでの報道も少なくなり、ボランティアの人数が減っているという噂を聞きますが、ここではそんな噂がウソのようです。
つながりに感謝です。

アレグリアはしぶとく?支援を続けていきたいと思っていますので、皆さんの応援宜しくお願いいたします。

仕分け作業をお手伝いしてくれた、アレグリアンの皆さんありがとうございました。
一体どうなるか?と思ったけれど、無事にキレイに積み込みができて良かった。^^


2011-07-07bushi10.jpg


2011-07-07bushi01.jpg


2011-07-07bushi02.jpg


2011-07-07bushi05.jpg


2011-07-07bushi03.jpg


2011-07-07bushi06.jpg


2011-07-07bushi07.jpg


2011-07-07bushi08.jpg


2011-07-07bushi04.jpg


2011-07-07bushi11.jpg


2011-07-07bushi12.jpg



テーマ : 東日本大震災支援活動
ジャンル : 福祉・ボランティア

メニュー
最新記事
つぶやき
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: